top of page

音楽好きの方へドライフラワーアレンジ 【ト音記号】「母の日」


音楽好きの方へドライフラワーアレンジ 【ト音記号】「母の日」


母の日にオリジナリティあふれる世界にひとつのフラワーアレンジを贈りませんか。





エレガントで少しアンティークでモダンな雰囲気にも見えるワイヤーを使用しト音記号を制作しました。

またオーガニックなイメージをもつ上品でかわいいドライフラワーでブーケアレンジしました。

華やかさと上品さ兼ね備えたかわいいデザインです。




音楽の好きな方がこのアレンジを見て、音楽と楽器をイメージしたアレンジともに幸せを感じるようにとフローリストが考え癒しと幸せをコンセプトに、ドライフラワーでアレンジしました。




音楽と楽器をテーマにしたアレンジを中心に制作させていただいており、

音楽好きな方への贈り物に大変ご好評をいただいております。




作品は正面からだけではなく様々な方向から見ていただいてもご満足いただけるよう、当店のフローリストが細かなところまでこだわって手作りしております。




フローリスト自身が自分の目でドライフラワーを選び、

作品を手に取っていただける方に喜んでいただけるように

こだわりを持って制作しております。




お花の仕入れ状況により、その都度デザインが変更になりますので

一期一会の出会いも是非お楽しみください。


⭐︎SIZE


高さ(約) 30 cm

幅(約)40 cm


お問い合わせをいただければ

ご予算とお好みのデザインででも

オリジナルアレンジも制作させていただきます。



bottom of page