top of page

テディベア レッド&ホワイト





ホワイト&レッド 本格的なスタイリッシュ モダン テディベア です。


このテディベアは新しいコンセプトで制作した

独自の世界観をもつテディベアです。





このテディベアは、

全体的には毛足の長いホワイトのモヘアを使用し、お顔、腕の内側に発色の良い鮮やかなレッドのモヘアを使った美しいコンビネーションです。






また、手と足にはレッドの革を

耳は白い革とレッドモヘアのコンビでとても高級感があります。


お鼻はピンクと赤のグラデーションの刺繍糸を使った、とても美しいデザインです。



このテディベアのモヘアは、ドイツのシュタイフシュルテ社製の高級モヘアを使用しております。

シュタイフシュルテ社のモヘアは天然のアンゴラ山羊の毛から作られております。


手触りも柔らかく触り心地も抜群です。


また目には黒のグラスアイを使用しております。




手足と首が稼働します。


このテディベアは関節部分には安価なプラスチックジョイントではなく

金属のハードジョイントを使用しております。

将来にわたって末長くお使いいただけます。


お顔と腕はホワイトとレッドのコンビになっており、

とてもユニークでスタイリッシュなデザインのテディベアです。


リビングでもご自身のお部屋でもおしゃれにお持ちいただけます。


後ろ姿も美しいです。



全ての工程をひとつづつ丁寧に手作業で制作しました。

素材や制作までテディベア作家が丁寧に制作した 本格テディベアとなっております。

末長くご愛用いただける品質を持っております。


テディベアにはアンティーク調の鍵をつけております。

これは取り外しができますので ご自由にお使いください。




お送りするテディベアには洋書をモチーフにした

オリジナルボックスに入れてお送りします。


このボックスはそのままインテリアとしてもお使いいただけます。





また、この作品を気にっていただき長年愛用いただいた際に

万が一 ほころびや破れ等が生じても修理を賜ります。


何世代にもわたり末長く ご愛用いただけるテディベアです。



座った状態で お尻から頭先まで 約22㎝ 


<テディベアに付属するもの>

○テディベア本体

○特製ボックス

○アンティーク調の鍵


お問い合わせをいただければ

ご予算とお好みのデザインででも

オリジナルテディベアも制作させていただきます。


様々なギフトにはもちろん

特別な記念日や大切な方へのプレゼントに。

またご自身への贈り物にもいかがでしょうか。


















bottom of page