top of page

音楽好きの方へ ホワイトピアノ フラワーアレンジ 【ピンク&レッド】「母の日」

音楽好きの方へ ホワイトピアノ フラワーアレンジ 【ピンク&レッド】 母の日にオリジナリティあふれる 世界にひとつのフラワーアレンジを贈りませんか。


エレガントで少しアンティークでモダンな雰囲気にも見えるホワイトワイヤーを使用したピアノの花器を使用したオリジナルアレンジです。


上品でかわいいレッドとピンクの薔薇のプリザーブドフラワーを中心にたっぷりのお花でアレンジしました。 華やかさに上品さを加えたデザインです。

音楽の好きな方がこのアレンジをご覧いただき、

「音楽と楽器をイメージしたアレンジともに幸せを感じるように」とフローリストが考えて、癒しと幸せをコンセプトにアレンジしました。


店では様々な"音楽と楽器"をテーマにしたフラワーアレンジを制作させていただいており、 音楽がお好きな方への贈り物に大変ご好評をいただいております。

この作品も 正面からだけではなく 横からも後ろから見ていただいてもご満足いただけるよう、当店のフローリストが細かなところまでこだわってハンドメイドで制作しております。

アレンジに使う薔薇やお花もひとつずつ フローリスト自身が自分の目で大きさや花びらの具合などを確かめて選び、 作品を手に取っていただける方に喜んでいただけるように こだわりを持って制作しております。

お花の仕入れ状況により、その都度 デザインが変更になりますので 一期一会の出会いも是非お楽しみください。 使用する花は”枯れないお花 プリザーブドフラワー”を使用した、 長くお楽しみいただけるアレンジとなっております。


⭐︎SIZE 高さ(約) 16 cm 幅(約)   12 cm 奥行き(約) 13 cm


当店のオリジナルフラワーアレンジをどうぞお楽しみください。

お問い合わせをいただければ ご予算とお好みのデザインででも オリジナルアレンジも制作させていただきます。 お問い合わせはこちら




bottom of page