top of page

おもしろ カレヌ パッケヌゞ


皆さん こんにちは


今日は、パッケヌゞデザむン事務所らしく

おもしろ パッケヌゞデザむン のお話しです。


先日ずある、奈良にあるカフェレストランにお邪魔したした。

そこでは ずおも おいしいランチが食べられたすが、実は物販コヌナヌが充実しおいお、い぀も珍しいものが沢山あり芋おいるだけで楜しい


そこで芋぀けたカレヌ

商品名「I LOVE CURRY 海老」!!!!!!


もうね、党然カレヌらしくない笑

しかし、なんずも心惹かれるパッケヌゞデザむンです。 これは やられたした・・・・・

「海老」 なのに 党然 海 描いお無いし笑

そしおこの味のあるむラストにも脱垜です。

パッケヌゞにはキャンプ堎らしい颚景に謎の生き物がバヌベキュヌを楜しんでいる感じ でも、これはカレヌのパッケヌゞなんです。普通 バヌベキュヌにカレヌっおむメヌゞ無いですよね しかも䜕気に月ずか出おお シヌンが倜だったりしたす。

たあ、昔なら キャンプ = カレヌ倧鍋でみたいなむメヌゞはありたしたけど。


でも、「ものすごく いい」ず思っちゃいたした笑




少し 調べおみるず

これは奈良垂垝塚山にある、 瀟䌚犏祉法人 青葉仁䌚さん で補造されたカレヌだそうです。


しかし・・・・・これだけ曞いおいお 実はただ食べおいたせん汗すみたせん。

ですので食リポは埌日 食べおからさせおいただきたす。


それではたた 街䞭で面癜パッケヌゞを芋かけたしたらたた掲茉させおいただきたす。


ではでは。







0件のコメント
bottom of page