母の日にヨーロッパのお花屋さんをモチーフにしたフラワーアレンジ はどうでしょう。

最終更新: 2018年5月11日

みなさま こんにちは!Paolaです!😄


今日は母の日へのプレゼントにオススメのアレンジを!

私たちも普段 いろいろなプリザーブドフラワーを使ったアレンジを制作しておりますが

制作するときはデザイナーがひとつひとつコンセプトを考えて制作しております。

今日はこのバケツのデザインについて少しお話させてください😄


このアレンジを制作したデザイナーと話しをしていて

なぜ バケツなんですか?と聞くと

このアレンジのコンセプトは

「ヨーロッパの街角」ということだそうです。


↑ ヨーロッパの街角のイメージ ↑

ヨーロッパの街角で、バケツに入れられたお花たちが

とても元気に見えたそうで、

デザイナーとしては

日本のお母さんも

美しく 元気 で過ごしてほしい

そのような気持ちでデザインとアレンジをしたそうです。

Paola としても

制作したデザイナーの気持ちが、みなさんのお母様に伝わると

とっても 嬉しいですね 😄





裏側から見てもキレイなようにデザイナーはこだわって制作しております。

以上 ヨーロッパの街角をイメージしたフラワーアレンジ のご紹介でした。

<母の日にPaolagaが思う事を少し>

お母さんに感謝の気持ちを贈れるみなさん

是非 その気持ちを言葉にかえてみませんか。

私は母がすでに他界しておりますので感謝の気持ちを伝えたくてもできません。

ですので、

気持ちを伝えることができる方は 

電話 ひとつでもいいと思います、

その電話に ありがとう という言葉をいれなくても

きっとお母様には伝わるのではないでしょうか。

すみません 余計はことだったかもしれませんが

お母さんという存在は 本当にありがたいものなんです。

本当に 大切にしてあげてくださいね。

※お父さんも もちろん大切ですので、

みなさん お父さんも大事にしてあげてくださいよ〜(^◇^;)

母の日はすこ〜し ナーバスな Paola でした〜(^_^;)



▼▽ すみません 少しだけショップのお話を 宣伝です。すみません(^◇^;) ▽▼

当ショップはプリザーブドフラワーを使った

アレンジの販売をしております。

いろいろな他では見られない

母の日の

デザイナーズフラワーをご用意しております😀

当ショップのフラワーアレンジは

デザイナーが一点一点手作りで作成したオリジナルアレンジです。

決して大量生産品では到達できない品質を目指しました。 

この高いクオリティのアレンジを

あなたのお母様にお届けしませんか💗

それでは

当ショップのフラワーアレンジをご紹介💖













もちろんどのアレンジにも

当店オリジナルの母の日のカードもおつけします。







ぜひ 大切なお母様に日頃の想いをこめて

枯れないお花

プリザーブドフラワー を贈られませんか👧🌷

素敵な母の日ギフトの販売サイトはこちらです。

ではでは 今日も 明日も

素敵な1日を


Paola 👧🌷











  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon

製造販売元

合同会社 ママのエンジェルフラワー奈良県奈良市三碓六丁目9番 36-3

tel:0742-31-2877

© 2017 Mama's Angel Flower.inc.