top of page

夏の季節に 明るめ ナチュラルカラーのテディベアで癒されてみませんか?





こんにちは


ベア作家です。



日増しに気温が上がってきてますね(›´ω`‹ )


アイスが、恋しい季節です (o´罒`o)♡




さて、


そんな中、ナチュラルカラーのテディベアが


皆さんの涼しさのお役に立てるかも


という事でご紹介します。







ナチュラルカラーの


ライトブラウンのモヘアを使った


王道のデザインベアです。





全体的に明るくなるように


手のひらと足の肉球部分には、


角度によって光沢感の出る


ナチュラルカラーの


淡いブラウンのファブリックを使用しました。







とにかく普通にかわいいです (っ´ω`c)




目は黒のグラスアイを使用しております。



お鼻は濃い目の茶色で作り、



全体的な


淡いクリームブラウンのイメージとの相性も



とっても良いです!





頭、手、足、が可動するので、


自由なポーズを、とらせることが出来ます。





お顔 アップです。





正面から。


見つめています (o´罒`o)







横顔





毛足の長いモヘアなので、


触りごこちももふもふで


最高です! 




<製品仕様> モヘアはドイツのシュタイフシュルテ社製の高級モヘアを使用しております。 シュタイフシュルテ社のモヘアは天然のアンゴラ山羊の毛から作られております。 また、このテディベアは関節部分には安価なプラスチックジョイントではなく 金属のハードジョイントを使用しております。 全ての工程をひとつづつ丁寧に手作業で制作しました。 本物のモヘアと合わせることで 長年ご愛用いただける品質を持っております。 気に入っていただいたかた  是非 お手にとっていただき 自由な発想でお楽しみいただけると嬉しく思います。 テディベアにはアンティーク調の鍵をつけております。 これは取り外しができますので ご自由にお使いください。 お送りするテディベアには洋書をモチーフにした オリジナルボックスに入れてお送りします。 このボックスはそのままインテリアとしてもお使いいただけます。 この作品を気にっていただき長年愛用いただいた際に ほころびや破れ等が生じても修理を賜ります。




<テディベアの大きさ> 座った状態で お尻から頭先まで 21㎝ くらい 立たせた状態で 足から頭先まで 27㎝ くらいです。 <テディベアに付属するもの> ○テディベア本体 ○特製ボックス ○アンティーク調の鍵 Creemaでも販売しております その他にも個性的なテディベアを制作しております。 ブラックのテディベアもございます。 https://www.creema.jp/item/8235515/detail/ レッド&ブラック のテディベアもございます。 https://www.creema.jp/item/9161309/detail ホワイト&レッド のベアもあります。 https://www.creema.jp/item/8273726/detail 夢のようなカラフルで甘い テディベアもあります。 https://www.creema.jp/item/8235183/detail その他の個性的なテディベアや音楽と楽器をテーマにしたフラワーアレンジはこちら





0件のコメント
bottom of page