ガラスのアートは本当にアートです!

最終更新: 2018年6月19日

こんにちは Paola です🌹 

今日は黒壁スクエアという風情たっぷりの場所から

ガラス工芸品のご紹介です。

暑い季節にはお部屋にひとつは置いておきたい逸品が揃ってました😄


ガラスの花器で吊り下げられるようになっています。

これに鈴などつければ とっても風流になるかも。


このガラスアートはあえて泡をガラスに封入するというデザインだそうです。

ガラスでありながら瑞々しい作品で、デザインと技が素晴らしい次元で融合されていました。



絶妙な淡いパステル感と透明感を持ったグラスです。

単品でも綺麗ですが、並べると本当に綺麗ですね!!



アートのなかのアートって感じのデザインですね!

見る人によって評価の変わるデザインだと思いますが

Paolaはとても気にいってしまいました(^◇^;)

※このようなデザインが実は大好きです(^_^;)




ガラスでできた木 

これもPaola的には大好物でして・・・・・


このガラスの木がずらっと並んでいると

『ガラスの森 』

みたいで、ファンタジー好きに私としては ワクワクが止まりません(^◇^;)


今回は 黒壁スクエア のガラス作品をご紹介させていただきました。

ガラスアートは本当にアートでした!!

それでは今日もハピネスな1日を!!


ただいたまPaolaでは 

<神秘のアクセサリー エルパティア>

を販売しております


妖精が身につけているアクセサリーというコンセプトで

デザインと制作をしております。



どの作品も、妖精を感じられる をコンセプトにデザインされております。


神秘の国 エルパティア はこちらから



#ガラスの花器 #ガラスの森 #黒壁スクエア #ガラス作品 #ガラスアート #妖精 #アクセサリー #ファンタジー #ハリーポッター #ファイナルファンタジー

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon

製造販売元

合同会社 ママのエンジェルフラワー奈良県奈良市三碓六丁目9番 36-3

tel:0742-31-2877

© 2017 Mama's Angel Flower.inc.